ああ
No.4764793
雪玉を相手選手に当てたらレッドだと思うけど、積もった雪を握らずにかけたらどうなるかな
危なくはないけど非紳士的だからイエローかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る