ああ 
No.4764858
内部のゴタゴタは置いておいて
町田というチーム自体は結果も出してるし賞賛に値するだろ
天皇杯タイトル取ってんだから普通にJを代表する強豪クラブの仲間入りしてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る