4766493☆ああ 2026/01/09 15:10 (iOS18.7.1)
G大阪が9日、吹田市の万博グラウンドで練習を公開。イェンス・ヴィッシング新監督(38)はアップから終了まで常に走り続けるメニューを実施。練習開始のランニングでは最後尾の選手がスピードスケートのパシュートのように隊列を縫って先頭に出るまで走る。極めつけは3チームに分けた実戦形式練習で、ヴィッシング監督は1分半の短い時間ながらボールに対して強いプレスと連動した守備を要求。選手の息が上がるほどのハードなメニューで指揮官の戦い方を垣間見せた。
DF半田陸は「きょうは監督の目指すハイプレスのサッカーの一端を見た感じ。監督も“90分間は無理”って言っているので、試合になってどうなるのか楽しみ」と話した。G大阪は10日まで大阪で調整し、12日からの沖縄キャンプでは町田、湘南、札幌と練習試合をこなして2月7日・C大阪との百年構想リーグ開幕戦を迎える。

めちゃくちゃ走りまくってるな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る