ああ
No.4775951
俺が思うにみどりの窓口は有料でいいと思う。通学定期買うために並んでたがしょうもないこと聞く老人でめちゃくちゃ時間食った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る