ああ 
No.4775953
結局サービス業ってもんはお客様の奴隷なんよな
世間よりも休み少ないし大型連休に働いたからって代休もらえるわけじゃないし
誰もやりたがるわけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る