青黒
No.4782071
男性 大阪ダービー
開幕戦 大阪ダービー
ヤンマーのアウェイゴール裏発売初日売り切れ!
約10000席が半日で売り切れた。
今年もガンバサポやる気満々や😊

ちなみに、ホーム側のゴール裏まだ席あるとか。
普通、ゴール裏から埋まると思うが、ピンクサポは、メイン、バックに行くんやな。

まあ、2月7日16時
バックスタンド右の忍者🥷も含め、多くのガンバ大阪サポ集結やな。
楽しみやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る