ああ
No.479066
男性
0013
それはJリーグあるあるだねー。
過去にも千葉や新潟も奇跡の残留のあとすぐに降格してる。側からみると、ギリギリ残留できてツラい思いしたんだから、そうならないように翌年は十分な体制で戦うのかと思いきや。残留争いを毎年やってるクラブって1年だと修正効かないほどあちこち問題があるんだろうなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る