No.479067
マリノスってウインドーが開く7月19日には仕事を終わらすのが理想らしい。マリノスは伊藤と泉澤の獲得を既に発表してるし結構前から動いているんだなと思った。
マリノスはやりたいサッカーがしっかりしてるし畠中とかパクとか下のカテゴリーから自分達のサッカーに合う選手を獲得している。
水戸から来る伊藤は条件的には仙台の方が良かったみたいだけどマリノスに行くっていうことはそういうことなんじゃないかな?
ジュビロもそういうとこが大事だと思う。
まあマリノスは外国人の力が相当大きいけどw