ああ
No.479073
磐田は結局メンタルケアして今いる若手選手育てきるしかないんだよ
監督がいなくなってしまった以上は補強一人二人したところで大局は変わらんし
ベテランも切れないんじゃ忖度ばかりで戦術なんて組めるわけがない

いくらいい選手揃えたところでそういう細かなとこの詰めが重要って気づかなきゃね
これは名古屋や神戸にも言えることだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る