ああ 2019/07/09 00:58 iPhone ios12.3.1 No.479074 0024 激しく同意。それで行くと今年ヤバいのは磐田、鳥栖、名古屋、湘南、鞠。この中ですでに指揮官解任してるのは磐田、鳥栖。解任ブーストはあくまでブーストで早過ぎた分、いずれ切れる。 鞠は大丈夫として上記クラブに加え昇格組の松本。大分は大丈夫かな。この辺が残留争いか、、。名古屋は、、、ビミョー。トヨタマネーを活かせるかどーかだが、無くはないな。