ああ
No.4830621
割とjリーグ全体の箱推しなんだけど一時期鹿島ばっか観てたら
「いや!そこ抗議して時間作って選手で話せよ」
「プレー切ってポジション確認する時間とれよ」
とか思うようになってた

なんとなく鹿島が嫌われる理由も強い理由も分かった気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る