ああ 2026/02/24 20:56 Android No.4832490 J開幕前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「強くなりたい」「W杯優勝したい」ってよく言ってたし、 浦和に振り回されるのは馴れてるし。 こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 型に嵌らないのが神戸だしね。 プライベートは広島が支えればいい。 私達は鹿島の音楽=ジーコ魂(スピリット)を支えるから。 その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつかマリノスのDNAと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。