ああ
No.4832490
J開幕前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「強くなりたい」「W杯優勝したい」ってよく言ってたし、
浦和に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが神戸だしね。
プライベートは広島が支えればいい。
私達は鹿島の音楽=ジーコ魂(スピリット)を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつかマリノスのDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る