ああ 2026/02/24 21:05 iOS18.6.2 No.4832496 ピザは絶対クリスピー生地派だったんだけど、前にここでウインナー&チーズが美味しいって書いてた人がいて頼んでみたらめちゃくちゃ美味しかった