あか
No.484100
男性 あか
華があって強きゃいいけど、今はスタンドの不適切行動でしか目立たないから困る。
あと組長。
今年は関根戻っても無理だな。
天皇杯だけ取らせてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る