あん
No.484104
組長
昨日の試合で仲川のオフサイドゴールが1回取り消されたとき、サポに向かって目茶苦茶煽り捲ってたのは少し引いた(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る