ああ 2019/07/15 01:07 SC-02J No.484114 そんなシーンあったんだ。試合中で興奮したのかな? でも外野からすると試合後の会見で審判について特にコメントしなかったって記事見てカッコいいと思ったけどね。 オリベイラなんてちょっとしたことで審判のせいにして負け惜しみしてたから余計に。