ああ
No.4844957
千葉ダービーって言っても大してバチバチでもないしなんか緩い感じで面白くないね
周りが言うだけで選手たちは特別な感情なんてそんなにないんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る