ああ
No.4862186
男性
神戸サポは試合前煽ってたけど、ケガ人言い訳にできないレベルに支配されてるな
過密日程のガンバにほぼボール握られてるし、広島が使ったガンバ対策全く使わないし
驕れるものも久しからずよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る