ああ
No.486992
勝ちは勝ちだしそれでいい
アンチが必死に言い訳してるけど、チェルシーの選手はそんな言い訳しないだろうな。そんな三流のやつらと一緒ではないと信じたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る