ああ 
No.487013
まあ、親善試合でJにくるヨーロッパのクラブチームのがほとんどがみんなこんなもんよ
前のレアルの時もそうだったわな
お付き合いサッカーでこうなるのは想定内

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る