ああ
No.487031
チェルシーが本調子じゃないのはみんなわかってる。
それでも勝ったフロンターレは流石。
チェルシーサイドとしては、コンディション考えても落としたくなかった試合だろうし、ランパードはオコなんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る