ああ
No.4890806
真面目な話jリーグ観戦て相当好きじゃないと厳しいエンタメだよな
基本的にスタジアムの立地悪いし交通インフラもそんな強くないこと多いから
フラッと行って帰りにそのまま飲みに行って〜みたいなのしにくい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る