ああ
No.4892748
鹿島サポはこの前水戸と対戦した時に
キムテヒョンが不在で早川代表帰りのハンデがある!って主張してたけど、秋からACL始まったら、毎試合ハンデがある!って主張するつもりなのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る