ああ
No.4892766
神戸は2位に勝ち点8差なんだな
これもう決まりだろ短期決戦だし、普段のリーグ戦でも勝ち点8差ついたら独走って言われるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る