ああ
No.4892803
今日の名古屋

・勝てば神戸と勝ち点差縮まり優勝が近づくゲーム
・87分トゥーレルと前川が接触し試合中断
・トゥーレル救急車で運ばれる
・長い間中断しとんでもない空気になる
・審判団はこのままやると怪我人も出て危険と判断
・アディショナルタイムを無くして90で試合終わらす事をミシャとスキッべに打診
・名古屋側はこの「もっと時間あるだろ」と言えず渋々納得
・AT0分で試合終了

これ名古屋何もしてないのに可哀想すぎるし大人すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る