ああ
No.4894902
>>4894895
神戸は4チーム対象で勝ち点差が5か6になる
鹿島は争う相手は2チームのみ、鹿島が勝てば6差
どっちかいうと鹿島の方が優位だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る