ああ
No.4894986
強くなったなというクラブがエフトーくらいしかないのが悲しい
清水やガンバは今回のレギュレーションで勝ち点上積みしてるだけだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る