ああ
No.4895504
こんなにまで鹿島下げするって相当負けて悔しいんだろうなぁ
きっと現地でもめちゃくちゃ声出して飛び跳ねて応援してるんだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る