ああ
No.4896345
「今週末そちらにアウェー観戦に行きます。おすすめの観光スポットや食事などありましたら教えて下さい」
こういう書き込みをよく見るけど、金持ってるんだなーと思うわ…
給料上がらない、物価は上がる、税金は取られるのこの時代
ホーム観戦だってろくに行けやしない
むしろ生きてくだけでヒィヒィ言ってるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る