ああ
No.4897053
反則金を取られるのは腹が立つ
ただ、最近違反を犯した自転車に対して
警察官に扮した偽警察官が反則金を要求する事案があるらしい
自転車しか乗らず反則切符を切られたことがない人だと
偽警察官に気付かず言いなりになってしまうのだろう
逆説的だが一度でも反則切符を切られて反則金納付を経験してると
「は?その場で取るのはおかしいじゃん」と気づくのではないかと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る