ああ
No.4897086
>>4897079
そう思う
けど相撲はガッツリNHKでやってるし、国から援助も受けてるのに入ってないだな
巨人大鵬卵焼きの大昔は野球に匹敵するほどだったらしいが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る