ああ
No.4897091
この前知り合いと話してて、ダゾーン月額4200円て言ったら目ん玉品剥いてビックリしてたわ。興味ない層からすると主にJしか見ないのに高すぎるらしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る