ああ
No.4900105
良い雰囲気で水刺すようで悪いんだけど、日本勢のアジア制覇は浦和、ガンバ、鹿島だけでいいんだよね。なんかこの4つ目が神戸か町田で、

浦和、ガンバ、鹿島、神戸
浦和、ガンバ、鹿島、町田

ってなってる画を想像するとどうしても違和感があるんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る