ああ 2026/04/17 06:26 iOS18.7 No.4900105 良い雰囲気で水刺すようで悪いんだけど、日本勢のアジア制覇は浦和、ガンバ、鹿島だけでいいんだよね。なんかこの4つ目が神戸か町田で、 浦和、ガンバ、鹿島、神戸 浦和、ガンバ、鹿島、町田 ってなってる画を想像するとどうしても違和感があるんだが