ああ
No.4900150
AFCで幅を利かせている西側の連中は「こんなはずじゃなかった」って後悔してるだろうな

今回の神戸といい、去年の川崎といい、
東西一発勝負で東側がある程度勝ち進むことが続いたら、無理矢理言い訳して準決勝まで東西分割のレギュレーションに戻るんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る