ああ 2026/04/17 07:06 iOS16.7.12 No.4900150 AFCで幅を利かせている西側の連中は「こんなはずじゃなかった」って後悔してるだろうな 今回の神戸といい、去年の川崎といい、 東西一発勝負で東側がある程度勝ち進むことが続いたら、無理矢理言い訳して準決勝まで東西分割のレギュレーションに戻るんじゃね?