ああ 
No.4900196
ガンバが優勝した時に決勝で5-0でボコした相手のアデレードも、当時岩政が「Jリーグのチームとは組織力も個の能力も全くレベルが違う」的なこと言ってたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る