ああ■ 2026/04/17 08:10 iOS18.7 No.4900196 ガンバが優勝した時に決勝で5-0でボコした相手のアデレードも、当時岩政が「Jリーグのチームとは組織力も個の能力も全くレベルが違う」的なこと言ってたよね