ああ 2019/07/24 08:23 iPhone ios12.3.1 No.490344 男性 赤だけど、磐田はプレスに全然こなかった。きたつもりあったのかわからないくらいユルい。中盤、バイタルあたりであれだけ自由にやらせてくれるならほとんどのクラブは勝てる。関根戻って前半3-0と元気な浦和を見たけど参考にならない。 あと田口泰士ダメだな。確か、おグランパスでボロボロの時の中盤だよね。磐田はなんであんなの使うのか。降格請負人。