ああ
No.490344
男性
赤だけど、磐田はプレスに全然こなかった。きたつもりあったのかわからないくらいユルい。中盤、バイタルあたりであれだけ自由にやらせてくれるならほとんどのクラブは勝てる。関根戻って前半3-0と元気な浦和を見たけど参考にならない。
あと田口泰士ダメだな。確か、おグランパスでボロボロの時の中盤だよね。磐田はなんであんなの使うのか。降格請負人。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る