ああ
No.490396
OAの希望が思い通り叶えば鹿サポ的には最高のオリンピックだな
鹿島産の選手は多いけど現鹿島の戦力ダウン自体はそこまで起こらない
最高じゃんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る