ああ
No.490400
サンペールって中途半端なイメージあるな。
ボールコントロールならもちろんイニエスタの方が上、
守備ブロックなら蛍の方が上、スタミナなら三田の方が上。
特にこれが武器ってものはないから残念な状態になってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る