ああ
No.490407
パトリックが仁義を通す人間で良かった
治るまで契約伸ばしてでも選手の面倒を見る
選手はそれを意気に感じて戻ってくる
これがクラブの格ですよ

こういう選手こそ応援したくなるしガンバは素晴らしいクラブだと思う

海外移籍を吹いて一年契約にして貰ったあげく、そのクラブを捨てて他チームに移籍するような選手に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る