ああ
No.4906348
>>4906338
下馬評的に言うなら高くはない。
でもこの前の試合もそうだったけど下馬評以上に神戸町田のサッカー(これはJリーグのサッカーとも言える)に中東がめちゃくちゃ苦戦してるイメージだったから分からない。
昨日ガンバvs岡山の試合見てたんだけど中東勢は相手がJ1中位の岡山とかでも苦戦しそう。後者の切り替えが速いチームについていけない感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る