ああ
No.4912986
今更だけど、つくずく構想リーグは東西で不公平だな
EASTは全部首都圏の近場でビジターも来場しやすく、土日開催が多く国立開催まである。
WESTは東海〜九州に散らばってる上に、ACLに3チーム出たから平日ナイターばかりでホームもビジターも集まりにくい。
Jリーグはこんな収益に差が出るレギュレーションにして西に補填してくれ無いとおかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る