ああ 2026/04/23 05:58 Android No.4912986 今更だけど、つくずく構想リーグは東西で不公平だな EASTは全部首都圏の近場でビジターも来場しやすく、土日開催が多く国立開催まである。 WESTは東海〜九州に散らばってる上に、ACLに3チーム出たから平日ナイターばかりでホームもビジターも集まりにくい。 Jリーグはこんな収益に差が出るレギュレーションにして西に補填してくれ無いとおかしい。