ああ
No.4924343
町田は日本の代表なんだから応援しなきゃおかしいみたいな空気は本当にウンザリだった
それなら普段から応援してもらえるような立ち振る舞いしてくれよと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る