ああ
No.4924367
>>4924364
アル・アハリに打ち合い挑んだらJじゃ太刀打ちできないつしょ。町田は神戸より弱いんだからあの様な戦い方しか出来なかった。でもさ、90分でドローだ。2ndレグあったらまだわからんよね。サウジアラビアだからしゃーないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る