ああ
No.4928023
ACL組の広島、神戸、町田、ガンバみんなPKやってるんだな、アジアと平行してリーグ戦こなしてるのは単純に凄いし、90分で最低でも勝点1拾ってる所はさすがだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る