ああ 
No.4928071
100年構想リーグ、降格なくて良かった。
もし仮に、東の10位と西の10位で降格決定戦なんてルールになってたら西が残念すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る