ああ
No.4928076
F東って昨年監督批判バンバンだったけど、今はどんな感じなの?
今さらで申し訳ないが、監督はやっぱ優秀だったってこと?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る