ああ
No.4928962
浦和は彩艶育ててないって言われガチだけどどこのクラブがGKを育成年代から特別扱いで育成プロジェクト化、中学生からトップ練習参加
10代でリーグ戦、ACL、カップ戦出場させられるんだと自慢する

ガンバの荒木にはいずれ彩艶が居なくても荒木がいる位になってほしいのでもっと試合出してくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る