ああ
No.4928981
>>4928971
親戚の子は、キーパーやってる
家族は誰もスポーツ経験ないけど、背が高いって理由でGKやらされたのが最初で、本人は嫌がってたけど気が小さいから断れなかったらしい笑
やったら凄く楽しかったみたいで、今はJのジュニアユースにいるけど
大抵の子は嫌がるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る