ああ
No.4934409
長崎、なんで勝てないんですかね。
メンツはそこそこ揃ってそうだけど。
主力温存したから?それとも主力だしても同じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る