ああ 2026/05/03 19:30 iOS18.7 No.4934440 やっぱりうちはネチネチすぎるのかな? でもずっと酷いことされてばかりなんだけど まあ1番腹立つのはチャンス多いのに得点ないって所かな もうどうにもならないよ自滅だよ 頭おかしくなりそう