ああ
No.4934440
やっぱりうちはネチネチすぎるのかな?
でもずっと酷いことされてばかりなんだけど
まあ1番腹立つのはチャンス多いのに得点ないって所かな
もうどうにもならないよ自滅だよ
頭おかしくなりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る